fumafff’s blog

菊池風磨くんへの想い 完全なる自己満

菊池風磨誕生祭

2019.3.7

風磨くんHappy birthday🎂

今日は大好きな大好きな風磨くんの誕生日🎉🎉🎉
24歳〜🎊

風磨くんと同い年期間約4ヶ月が終わってしまった😭
4ヶ月間楽しかったよありがとう!(誰)


風磨くんの誕生日お祝いするのはもう3回目なんて時の流れの速さにびっくりしてる!!
最初にお祝いしたのは風磨くん22歳で大学卒業の時だったんだけど
あーー思い出しただけで泣けてくるよ😭😭


風磨くん顔つきがどんどん大人っぽくなっていくねぇ🐣
来年は風磨くんがアラサーだよ?
(ということは私も来年アラサーだ……え?😭)


風磨くんに出逢えたことで沢山の出会いがあった✨
風磨くんを好きになってセクゾを好きになって、風磨担やセクゾ担のお友達も沢山できたし、彼氏と出会って付き合っているのも風磨くんのおかげとは言っても過言ではない恋のキューピットだし😭


風磨くんからは沢山ことを学んで刺激をうけて色んなこと乗り越えられて今の私がいます!
アイドルとして、人としてすごく尊敬していて大好きな気持ちが止まらないよ😭
これからもその背中追いかけ続けます!!

風磨くんにとって素敵な1年になりますように☺☺

風磨くん大好きだよ💜

来月会えるの楽しみにしてるよ😍😍

f:id:fumafff:20190307002220p:plain